読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

坂本昌行主演舞台【君が人生の時】エポスカード枠(エポトクプラザ)チケット申し込み方法 今から作って間に合うの?

スポンサーリンク

2017年6月から新国立劇場中劇場にてスタートする、V6のリーダー・坂本昌行くんの主演舞台『君が人生の時』のエポスカード枠(エポトクプラザでの申し込み)が発表されました。

※すぐに作れるクレジットカード情報も書いておきますので、未会員の方も是非最後まで読んでみてください。

『君が人生の時』エポトクプラザ申し込み詳細

電話での先着申し込みになります。

【販売方法】
電話受付(先着)
チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンより会員認証ページへアクセスし、会員様の「エポスカード番号」を入力してログイン
画面に沿って手続きし、チケット購入

受付電話番号確認画面はAM9:50頃からご覧いただけますが、
チケットの受付開始はAM10:00からとなります。

【申し込み開始日時】
2017年3月6日(月)10:00~販売開始

【席種・料金】
S席 8,640円 ※定価販売

【対象公演日時】
6月14日(水)18:30
6月17日(土)12:30
6月17日(土)18:00
6月22日(木)18:30
6月24日(土)18:00

情報元:エポトクプラザ 

今から「エポスカード」を作って間に合うの?

対象のクレジットカードである「エポスカード」は、郵送の場合、早くても1週間程度お日にちがかかるのですが・・・

店舗受け取りであれば、最短で即日発行・即日受け取りが可能です。

・朝、申し込みをして

・その日のうちに店舗で受け取り

デパートのマルイ系列のクレジットカードですので、マルイ店内のカードセンターで受け取ることが可能です。

この記事を読んでいるタイミングによっては、発売日に間に合わない可能性がありますが、発売日に売り切れるかどうかは不明ですし、もし即日完売となって、チケット申し込みに間に合わなかったとしても、このカードの一般カードであれば、年会費永年無料ですので、作って損をすることはありません。

それどころか、今後もジャニーズ関連の舞台で活躍するかもしれません。

いずれにしても、お申し込みはお早めにどうぞ。

公式サイト:エポスカード 詳細・お申込みについて

3/9 追記 キャンセル分 再販情報

 キャンセル分の販売について、発表がありました。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com