読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

塚田僚一主演舞台【サクラパパオー】愛知 大阪「JCBカード枠」(チケットJCB)申し込み方法 当選確率を上げる方法は?ゴールが有利?

スポンサーリンク

A.B.C-Zの塚ちゃん(塚田僚一)主演舞台『サクラパパオー』愛知公演と大阪公演のJCBカード枠(チケットJCBでの申し込み)が発表されましたので、申し込み方法や、当選確率を上げる方法について書いておきます。

『サクラパパオー』愛知・大阪 JCBカード

ランクの高いカードの申し込み電話番号と、一般的なカードの申し込み電話番号に分かれています。決して、プレミアムカードでないと申し込めないというわけではありませんので、ご注意ください。

【申し込み方法】
電話
(アクセスコード)211548 
■JCBプレミアムカード:JCBザ・クラス、プラチナ、ゴールド ザ・プレミア、ゴールド、ネクサス会員の方
【プレミアム限定】(電話番号)0120-543-502
■上記以外のカードをお持ちの方
(電話番号)0570-06-9938

【受付期間】
3月5日(日)11:00AM~3月21日(火)11:00PM

【申込枚数制限】
1回のお申込みで4枚まで指定できます。

【料金・席種】
S席:8,640円

【会場・対象公演】
■穂の国とよはし芸術劇場PLAT (愛知)
5月19日(金)4:00PM
サンケイホールブリーゼ (大阪)
5月25日(木)7:00PM
5月26日(金)2:00PM
5月26日(金)7:00PM

情報元:チケットJCB

現時点でカードを持っていない方は?

この記事を投稿している時点でカードを持っていない方も、「JCBオリジナルシリーズ」 の一般カード、ゴールドカードですと、まだ間に合う可能性があります。

発売日は3月5日ですので、出来れば3月4日にカードを手に入れたい思います。

このカードは、最短で即日発行・翌日着ですので、時間にもよりますが、3月3日に申し込みをして、3月4日に届く可能性も十分にあります。

もちろん、すぐに完売するかは分かりませんので、到着が翌週になりそうな場合でも思い切って申し込まれる方はいらっしゃると思います。

決してチケット申し込み専用カードではなく、普段使いにも最適なカードですので、持っていて損はないかと思います。

翌日着申し込みの主な条件は以下の通りです。

・オンラインで口座を設定
・平日の2:00PMまでにお申し込みが完了
・3:00PMまでに「判定結果のお知らせ」を受信
・九州 北海道 沖縄 離島の方は最短翌々日以降
・未成年・学生の方は翌日着対象外
「通常デザイン」または「WEB限定デザイン」

いずれにしても、早めに申し込みをしましょう。

公式サイト:JCBオリジナルシリーズ 詳細・お申込みについて

当選確率を上げる方法は?

抽選申し込みではなく先着販売ですので、「当選確率」という言葉が正しいかは分かりませんが、1つ、その確率を上げる方法があるとすると・・・

この公演の場合は、ランクの高いカードの申し込み電話番号と、一般的なカードの申し込み電話番号に分かれていますので、ゴールドカード等のプレミアムカードを持っている方は、その方が発売日に関しては電話が繋がりやすいと思います。

・プレミアム=発売日に電話がつながりやすい可能性が高い

ただし、これからカードを作る方は注意が必要です。

初めてカードを作る方、ランクの高いカードに審査に自信がない方は、一般的なカードにしておくことをおススメします。

まずは、対象のカード会員になって、「チケットJCB」で申し込みが出来る権利を得ることが最優先です。

そういった方で、最短即日発行・翌日着申し込みを希望の方は、「JCBオリジナルシリーズ」には一般カードというものがありますので、そちらが良いでしょう。

実績を積んで、いつかはゴールドに・・・というのが一般的な流れです。

公式サイト:JCBオリジナルシリーズ 詳細・お申込みについて

【関連記事】 

 東京・埼玉のカード枠情報です。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

こちらは愛知です。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

『サクラパパオー』カード枠まとめ記事です。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com