読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

お弁当付き?座席は?【滝沢歌舞伎 2017】コープ枠(生協枠)申し込み&その他チケット情報

スポンサーリンク

新橋演舞場にて開催される、滝沢秀明くんとV6三宅健くんが共演する舞台『滝沢歌舞伎』のコープ(生活協同組合)枠は、2017年もあるのでしょうか?

ツイッターでは、『滝沢歌舞伎2017』の「コープ・生協枠」の申し込みにについて話題になっているのでまとめてみたいと思います。

『滝沢歌舞伎 2017』のコープ枠(生協枠)は?

コープ枠はお弁当付きA席3階席があるようです。

3月2日にFC枠の当落発表がありましたが、残念ながらチケットをゲット出来なかった場合は、3階席でもぜひ、手に入れたいですね。

現在、生協に加入している方は、チラシが届いているか、ご自身が加入している生協がチケット申し込みの対象になっているかをご確認ください。

S席狙いでカード枠は?

「チケットJCB」ですと、S席もお弁当付のA席もあります。

詳細は「こちらの記事」に書いていますので、ご興味のある方は読んでみてください。最短で翌日に届くスピード発行サービスを行っている対象カードもあり、タイミングによっては、現状、対象カードを持っていなくても間に合う可能性がありますので、特にJCB未会員の方は読んでみてください。

【滝沢歌舞伎 2017】JCBカード枠(チケットJCB)申し込み方法は電話先着?対象公演日は多い?

その他 おススメのカード枠は? 

現状、未発表の「クレジットカード枠」情報もまとめていますので、今後の参考に是非とも読んでみてください。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

JCBカード枠は良席保証について書いています。ジャニーズ舞台の場合は、ある?ない?過去の公演を参考に書きました。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

「カード枠」が初めての方は、注意点を確認しておきましょう。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com