
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ジャニーズJr.祭り】グッズ発表!クリアファイルは集合写真、うちわはグループ、フォトセットは個人!Tシャツやボールペンのデザインが気になる!

スポンサーリンク

Mr.KINGやPrinceなどのジャニーズJr.の人気ユニットが、出演する『ジャニーズJr.祭り』のグッズが発表されました。

■祭りだ!大集合クリアファイル:¥600(tax in)

■ショッピングバッグ:¥1,000(tax in)

■オリジナルペンライト:¥1,600(tax in)

■パスケース:¥1,500(tax in)

■応援ジャンボうちわ(集合8種※):各¥600(tax in)

■Tシャツ:¥2,800(tax in)

■オリジナルフォトセット(個人40種):各¥800(tax in)

■ボールペン:¥800(tax in)
Mr.KING、Prince、HiHi Jet、東京B少年、Six TONES、Snow Man、Love-tuneTravis Japanの8種類になります。

情報元:Johnny's net

グッズが発表されると、いよいよ公演が近付いてきたと実感してきます。

最終的にはデザインを見て決定するのですが、行く前にまずは大体何を買うか決めて計算しないといけないですね。

『Jr.祭り』は総勢40人なので、クリアファイルは集合写真、うちわはグループ、フォトセットは個人となるようです。なかなかジャニーズJr.のグループごとのうちわなんてないので嬉しいですね。

そして、気になるのはグッズデザインです。『Jr.祭り』のロゴは、祭り感が全面に出ているシンプルで力強いデザインとなっていますが、グッズのTシャツやボールペンのデザインは、この力強いロゴがメインとなるのでしょうか?どんなデザインになるのか今から楽しみです。