読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

当落日はいつ?阿部顕嵐出演舞台【魔女の宅急便】高倍率必至のジュニア情報局先行申し込み方法・日程・会場

スポンサーリンク

2017年6月1日よりスタートする、阿部顕嵐くんが出演するミュージカル『魔女の宅急便』の公演日程・会場・ジャニーズジュニア情報局優先受付の申し込み詳細等についてまとめてみたいと思います。

魔女の宅急便』公演詳細

■[東京]新国立劇場・中劇場
2017年6月1日(木)~6月4日(日)

■[大阪]梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2017年8月31日(木)~9月3日(日)

情報元:Johnny's net

ジュニア先行 当落日はいつ?

ジュニア先行申し込み まとめ

・申し込み締め切り:3月6日

・当落日:3月15日以降

・申し込み方法:Web申し込み

楽しみだけど、Web申し込みなので倍率が・・・ 

ジャニーズJr.のファンは『ジャニーズJr.祭り』『ジャニーズ銀座2017』とチケット争奪戦に忙しそうです。

今回の『魔女の宅急便』は、東京が4日間6公演、大阪が4日間7公演。公演数が少ないうえ、Web申し込みとなっているので倍率が気になります。

魔女の宅急便』は、これまでもスタジオジブリ宮崎駿監督で映画化し、ミュージカルや実写映画化されてきた人気の作品です。

今回は、キキ役を『君の名は』でヒロインを演じて話題になった上白石萌音さん、トンボ役をジャニーズJr.の阿部顕嵐くんが演じます。

阿部顕嵐くんが関わる『魔女の宅急便』がどのような作品になるのか楽しみですので、なんとかチケット争奪戦に勝ち抜きたいですね。