
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

セクゾ(Sexy Zone)コンサート2017 チケットぴあ一般発売日・電話番号情報 すぐに繋がるコツは?

スポンサーリンク

セクゾ(Sexy Zone)のコンサート『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE』のプレイガイドによる一般発売が決定しましたので、発売日や電話番号について書いておきます。

セクゾ春魂一般発売情報

 【発売日】
2017年3月5日(日)10:00

【チケット取扱い】
チケットぴあ

【チケット料金】
指定・立見 7,300円(税込)

【電話番号】
■名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
初日特電:0570-02-9930
大阪城ホール
初日特電:0570-02-9940
■マリンメッセ福岡
初日特電:0570-02-9950
■札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
初日特電:0570-02-9960
横浜アリーナ
初日特電:0570-02-9970

情報元:Johnny's net

一般発売、電話が繋がるコツは?

最後の望みとも言えるチケット一般発売。

ジャニーズ関連のコンサートの一般発売の場合、チケットゲットどころか、電話すら繋がらないとという状況がほとんどです。

気になる「電話がつながりやすいコツ」についてのツイートをまとめておきます。

ガラケー、固定電話、公衆電話がかかりやすいという意見が多かったですね。

でも、みなさん試してそうなので、結局、ガラケーや固定電話から掛ける人が増えるとどうなるのでしょうか?

一番、確実なのは協力者を増やすことかもしれませんね。

【セクゾ 関連記事】

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

 【ジャニーズ 関連記事】

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

*1:固ツイ見てね