読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ジャニ銀】(ジャニーズ銀座 2017)高倍率必至のジュニア情報局先行申し込み方法・締切り日時について(東京 シアタークリエ)

スポンサーリンク

ジャニーズJr.がいくつかのチームに分かれて、日替わりで出演するコンサート『ジャニーズ銀座』が2017年も決定しました。

公演日程・各公演日の出演者などの公演詳細やジャニーズジュニア情報局先行受付の申し込み詳細についてまとめてみたいと思います。

『ジャニーズ銀座2017』公演詳細

【出演グループ・公演日程】
出演者【A】
HiHi Jet
東京B少年
4月29日(土・祝)~5月5日(金・祝)
出演者【B】
Travis Japan
5月6日(土)~5月7日(日)、5月9日(火)~5月10日(水)
出演者【C】
Love-tune
5月11日(木)~5月14日(日)、5月16日(火)~5月17日(水)
出演者【D】
MADE
5月18日(木)~5月20日(土)
出演者【E】
宇宙Six
MADE
5月21日(日)、5月23日(火)~5月25日(木)
出演者【F】
宇宙Six
5月26日(金)~5月28日(日)
出演者【G】
Snow Man
5月30日(火)~6月4日(日)

【会場】
[東京]シアタークリエ

情報元:Johnny's net

ジュニア情報局先行申し込み関連 ツイートまとめ

まとめ

・申し込み締め切り:3月2日(木)12:00

・申し込み方法:専用受付フォームにて申し込み

倍率が・・・

先振込みではないので、倍率がどうなるのでしょうか・・・。

ネットでは心配の声が本当にたくさんありました。

小さなホールでじっくり見よう! 

毎年、チーム分けされ、それぞれのチームごとに演出・構成が違います。

シアタークリエは小さなホール(キャパ609人)ですので、ジャニーズJr.の迫力のあるステージを近くで見ることが出来ます。

デビュー組のコンサートのバックやジャニーズJr.がたくさん出演する舞台と違って、自分の推しているメンバーをじっくり見ることが出来そうなので、ぜひ行ってみたいですね。

ジャニーズJr.のユニットの中でも人気のMr.KINGやPrinceやSix TONESの出演はないようなので、残念がる声も多いようですが、5月に他の現場があることを期待して待つしかないですね。

【関連記事】

 一般発売に関する記事です。

電話がつながりやすい「コツ」はあるのでしょうか?

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com