読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

V6【キャントゲットイナフ/ハナヒラケ】試聴・ジャケ写 感想 「ジャケット写真の残像が残ってカッコいい!」

スポンサーリンク

V6が2017年3月15日に新曲『Can’t Get Enough/ハナヒラケ』を発売します!

ジャケ写発表&試聴スタート!

ジャケ写(ジャケット写真)が発表され、収録曲3曲の試聴もスタートしました。

avexが運営するV6オフィシャルサイトから試聴可能です。

視聴サイト: V6 Official Website

販売サイト:セブンネットショッピング

試聴 感想

セブンネット 春のキャンペーンソングとなっている『Can’t Get Enough』は、耳だけではなく目でも見たくなる1曲!V6の大人のカッコよさや色気が全面に出ていて、ジャケ写の残像が曲のイメージにピッタリでV6がジャケ写のように踊る姿が想像できます。

メンバーの井ノ原快彦くんが出演しているハウス食品とんがりコーン」のCMソングとなっている『ハナヒラケ』はV6のワチャワチャした感じが出ている爽やかな1曲になっています。

プリンスホテル「冬プリ」のCMソングとなっている『足跡』はV6の歌のうまさが引きだってます。感動せずには聞けない優しく温かい気持ちになる1曲で早くフルで聞きたくなりました。

とにかく3曲の振り幅が気持ち良い!

それぞれ、V6の良さが詰まっていますね。

ツイッターでの反応は?

ジャケ写の解禁と試聴のスタートで、今回の作品のイメージも湧いてきて、ツイッターでも大変話題になっています。

セブンネットでは定価以下で販売!?

セブンネットショッピングのサイト内を確認したところ、通常版とセブンネット限定盤以外は定価以下で予約を受付しています。

4枚セット販売も行われていて、そちらも2月22日現在、10%OFF!

このサイトの良いところは・・・

  1. 定価以下の商品が多数
  2. 商品によってはオリジナルの特典も
  3. セブンイレブン受け取りが送料無料
  4. nanacoネットポイントがたまってお得

平日のお昼は仕事や学校でいない!という方にとって、セブンイレブン受け取りが無料になるのは本当にありがたいですよね。

利用したことがない方も、是非1度チェックしてみてください。

公式サイト:セブンネットショッピング

【V6 関連記事】

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

【滝沢歌舞伎 関連記事】

三宅健くん出演舞台『滝沢歌舞伎』の関連記事です。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com