読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

風間俊介主演舞台『黒塚家の娘』(東京)セディナカード枠は定価以下?今からカードを作っても間に合う!?

スポンサーリンク

風間俊介くん主演舞台『黒塚家の娘』 (東京)のセディナカード枠(チケットセディナでの申し込み)が発表となりました。

※4月 追記・修正 セディナカード枠

※4月に再販が発表されましたので、追記・修正しておきます。

日時(全て2017年):

5/24(水)・25(木)・26(金)・31(水)
6/1(木)・2(金)・7(水)・8(木)  (全て18:30)

会場:シアタートラム

出演:風間俊介 趣里 高橋克実 渡辺えり

席種・料金: 
全席指定 7,500円→会員価格

※本企画は既にご購入のお客様よりも後方のお席となります。

 情報元:チケットセディナ

※今回の申し込みのお席は当日に分かります。

今からクレカを作ってもまだ間に合う!?

ちなみに、会員価格は未会員であっても電話で教えてくれます。

会員価格は6,000円。つまり1,500円割引ですので、会員の方はもちろんですが、これからカードを作って申し込むのもありです!

セディナ」と言われてもどのカードにすれば良いか分からない方が多いかと思いますが、特に大きなこだわりがないのであれば、セディナの中で定番の「セディナカードクラシック」が良いかと思います。

スタンダードですし、高校生を除く18歳以上の方であれば申し込み可能です。

インターネット申込みから、早ければ1週間前後でカードが自宅に到着。

もちろん、それまでに完売する可能性はありますが、これからもジャニーズ関連の舞台のチケット申し込みをされる方は、この機会に対象カードを1枚持っておくのは良いことだと思います。

完売や突然の終了がなければ、5月31日まで発売されるようです。

クレジットカードの詳細は、公式サイト内をご確認ください。

公式サイト:セディナカードクラシック