読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

橋本良亮出演舞台【デストラップ】えびFC先行申し込み方法 高倍率の人気日はいつ?

スポンサーリンク

えび(A.B.C-Z)のハッシーこと橋本良亮が出演する片岡愛之助さん主演舞台『デストラップ』のえびFC(ファンクラブ)先行受付がスタートしました。

申し込み方法や締め切り日について、まとめてみたいと思います。

『デストラップ』FC先行受付申し込み詳細

『デストラップ』FC先行受付申し込みまとめ

【申し込み方法】
先振り込み

【申し込み締め切り】
2017年3月3日

【チケット料金(税込)】
東京・静岡・名古屋:S席/9,500円
兵庫:全席指定/9,500円

高倍率の「人気日」はあるの?

全会場合わせて29公演行われますが、その中で人気が集中する高倍率日はあるのかどうか考えていきたいと思います。

人気日はおそらく7月15日。

この日は、橋本良亮くんの24歳の誕生日になります。

ハッシーの誕生日にハッシーと同じ空間にいたいとファンなら誰もが願うはず!

しかも、その日は東京公演で、今年は土曜日となっていますので、ますます倍率が上がりそうで怖いですね。

救いなのが昼と夜の2公演あるということです。

きっと、みなさん考えることは同じですので、もしかしたらあえてその日を避けるという人もいるかもしれませんね。

ここで勝負に出るかどうか。

先振り込みですので、申込む公演も限られると思うので悩むところですね。

【関連記事】※4/26 更新

間に合う?舞台『DEATHTRAP』(デストラップ)カード枠(クレジットカード会社先行)詳細(東京・2017年7月)