読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

キスマイ「アリーナツアー2017」「同行者はFC会員以外可?」「入れ替え無効?」デジタルチケット導入で大騒ぎ!

スポンサーリンク

2017年5月13日からスタートするキスマイ(Kis-My-Ft2)のコンサート(アリーナツアー2017)のファンクラブ先行受付の申し込みがスタートしました。

今回のアリーナツアーでは、チケットが紙媒体からデジタルチケットに変更。

慣れていない方が多いと思うので、申込方法も不安なことが多いですよね?

今回は、その不安材料の一つである「同行者」(同伴者)についてのツイートをまとめてみたいと思います。

同行者(同伴者)についてのツイートまとめ

同行者について(WEB応募)

同行者と別々に入場可能。

同行者と別々に入場する場合の方法は、まだ不明だが、同行者もスマホタブレットなどが必要。

同行者について(ハガキ応募)

当選者には、QRコードが書かれたハガキが送られてきますので、それを持って同行者と一緒に入場する必要あり。

入れ替え無効?

今回のアリーナツアーでの同行者は、ファンクラブ会員以外の方でも大丈夫なようなので、同行者を探しやすくはなりますね。

ただし、代表者と同行者を入れ替えての申し込みは無効となるようなので気を付けましょう。

今のところ、同行者の名前・年齢が必要なのは着ブロ(着席ブロック)希望者のみとなっていますので、「わからないのでは?」と考える方もいるようですが、当選後同行者情報が必要になってくる可能性はありますので、気を付けないといけないですね。

【関連記事】

当落発表後の最新記事です。

キスマイ コンサート 2017 デジタルチケットはスクショ(スクリーンショット)NG?転送メールでQRコードは表示される?

キスマイ(Kis-My-Ft2)コンサート(アリーナツアー2017)「復活当選はあるの?」を予想!